2014/01/07

2014 新年

明けまして、おめでとうございます。
今年も洋画コースの授業風景や学生作品などなど、ご紹介して参ります。
どうぞよろしくお願い致します!


 では、さっそく気分を新たにスタートした洋画の授業風景をご紹介します。
 一回生
 進級制作と題し、自主制作に取り組んでいます。一年間の大学生活を振り返りながら、それぞれに思い描く作品と格闘中です!

 二回生
来週に迫った進級制作展に向けて奮闘中!!
制作途中の作品で足の踏み場もありません。

正月も返上して制作に取り組む学生もいたようです。年をまたいでの作品づくり、二回生の制作室はまだ昨年を引きずった雰囲気です。展覧会のスタートと共に、次の目標に向けた新たなスタートをきれると良いですね!

三回生
 こちらは進級制作展も終え、少し落ち着いています。
ポートフォリオを作るため作品を撮影中。
四回生に向けて、これまでの制作を振り返る時間も大切ですね!!
個々で考えを組み立て、制作スペースもそれぞれに集中できる空間になってきました。
今後は、自身の作品を高めるためにも!展覧会を企画したり、様々な場に出向いたりと積極的な活動も試みてみてください!!