2014/10/07

制作室風景

 夏休み明けの制作室は新しい作品で賑やかです。
本日は、そんな。制作室の様子をご紹介します。


 先ずは、三年生 から
 三年生は特に教員から課題が与えられることはありません。
なので、、休み中も自主的に課題をもうけて制作に取り組んでいます。
これまでの授業を振り返り、作品を発展させる学生や、
一日一枚以上のドローイングづくりを課題にした学生も、
こちらの壁には、比叡山のドローイングが並んでいます。野外に出て制作に打ち込んだそう。
また具体的に展覧会を控える学生も。
作品も大詰めに差掛かり、いっそう描きに磨きがかかります!!

院生も根気よく制作に打ち込んだ様子。
描きに勢いが増しています!!
院生の中には、洋画のギャラリーを使って夏休みの成果を個展として発表するなど、
活気あふれています。

この雰囲気で後期も頑張って行きましょう〜〜