2015/05/13

新入生歓迎会

今回の更新は先日行われた毎年恒例の新入生歓迎会の様子をお伝えしようと思います!

歓迎会は毎年三年生の学生が中心になって企画しています。
その年々で催しもの等は変わりその学年の色が大きく表れます!




今年の歓迎会は七号館内の7-23galleryと演習室で行われたのですが
ごらんの通り普段の教室とは全く違う雰囲気に!
まるでライブハウスのような空間に変わっていました!



 そして生まれ変わったこのライブハウス(演習室)で三年生によるライブや
可愛い女の子たち(?)によるダンスの公演が行われました!




 隣の部屋では三年生による料理やオードブルも用意されお腹も満たすことが出来ました!
はしゃぎすぎた四回生や良くわからないお祈りの姿も見られましたが、それだけ会場が盛り上がっていたいうことです!


 一年生の皆さんはたくさんの先輩達と触れ合えたでしょうか!?
この機会を経て上も下も関係なく仲良くなれればと思います!










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおまけーーーーーーーーーーーーーーーーー
 



こちらは歓迎会が始まる前の会場の様子。
三年生の皆さんは制作の時間を削って準備をしてくれていました!

楽しい歓迎会になったと思います!
三年生の皆さんお疲れ様でした!