2015/08/08

自画像合評

学生たちは夏休みに突入しましたが、すこし遅れて学期末に行われた合評の様子をお伝えしたいと思います!

まずは1年生から!
1年生は自家製の絵の具を使い自画像と皮膚を描く課題が与えられていました。
制限された画材の中からどのような作品が生まれたのか見せていきたいと思います!































こちらが木炭デッサンと自家製もしくは三原色+白で描かれた自画像でした!















続いてが、自分の皮膚を描いた作品です!

自画像も皮膚も砂を砕いて作った絵の具を上手く利用し、石から作ったからこそ出る独特のマチエールが魅力的でした!

1年生の皆さんお疲れ様でした!
夏休みも遊ぶだけでなく色々なものを見て後期からの課題に臨みましょう!