2015/10/06

後期授業開始

長い長い夏休みが終わりついに後期の授業が始まりました!
約2ヶ月の休みだったので休みボケが抜けていない学生もいるかもしれませんが、
それでも容赦なく洋画の必修授業は始まります!

二年生は新しい課題の導入、三年生は後期の制作のために教授との一対一での面談
四年生はいよいよ迫ってきました卒業制作に取りかかろうとしてます。


そして一年生は夏休みの課題の合評を行いました。

一年生は休みの間に一枚の作品と100人のアーティストを調べる課題が出されていました。



ファイルに画像や情報をまとめる学生もいれば、上のように自分の手で全て描いて作る学生もいました。

中には我らが生駒先生を取り上げている学生もおり、
それぞれに個性的で実用的な作家資料となったようです!


長い休みの中で取り入れた沢山のものを思い切り作品に出せる後期授業にしていって下さい!