2015/11/18

川北ゆうさん講演会

11/17の火曜日、洋画の演習室にて洋画コースの卒業生であり作家として活動されている
川北ゆうさんの講演会が行われました。




川北さんは在学時からオブラートを使い制作を行っており、今回の講演会では
大学時代の制作に話から卒業後、約10年間の作家として進んできた道のりを話して頂きました。



お話して頂いた後は学生からの質問に1つ1つ丁寧に答えて頂きました。

お話の中では卒業後、具体的にどのように作家活動を行っていかれたのかを詳しく話してくださり、卒業後の進路を悩んでいる学生にとってとても興味深いお話だったと思います。

川北ゆうさんありがとうございました!