2009/08/12

お盆前の一幕

しかし暑いですね。
台風による集中豪雨や地震など嫌な出来事が続く8月ですが、大学の施設がお盆休みに入る直前の洋画コース教室では、本日も学生たちが作品の制作を進めています。

今日はそんな洋画コースの3・4年生を捕まえて撮影しました。

この教室付近でいつも見る顔ぶれです。他にも自身のポートフォリオ制作のためにこの場にいない学生もいます。制作の雰囲気はこの教室が一番緊張感を感じられるでしょうか。

一方、教室が広く一面ガラス張りでのどかな空気の自在館。
ほのぼのとしながらも、淡々と作品が進んでいっています。

今年から3年生もゼミ制となり、制作場所が3・4年生合同となりました。
仲良くしながらも、どこかしら意識しながらお互い成長していっているようです。
みんないい先輩であり、少し生意気な後輩として邁進しましょう!


撮影のタイミングに姿が見えなかった豊田君。最近独自の世界観を構築しつつあります。
暑いけどしっかりご飯を食べて乗り越えろ!!