2009/09/10

洋画コース朽木合宿 2日目!!

昨晩(今朝とも言います)の激論で生まれた熱気は、朝食の準備の時間にはさわやかな空気に変わっていました。

朝8:00から調理場に続々集合の学生たち。
AM4:00組の女子学生たちも、ある程度の“メイキング”を済ませて働いているのには感服いたします。

30分の野菜炒めの材料は大量です。

さすが20歳前後の胃袋!
朝食風景を写真におさめようと思ったときにはほとんど完食してました。

そして最後のレクチャー。“純粋経験”についてや、色彩の捉え方について話が進みました。

話が落ち着いたところで、洋画コース伝統、“柏原マジック”!!


このあと、昼食を食べて(30人分の麺つゆを作っていて撮影忘れてました。)学舎の掃除に移ります。
一泊二日お世話になった学舎の隅々まで奇麗になりました。



迎えのバスを待っている間の自由時間。
球児達がいい音させてキャッチボールをしていました。
大学も野球部だった佐藤先生は、フォームもとても奇麗ですね。



細い山道を進む車中。ぐったり


“しんくたんく”リーダー山城くん。
問題もなく見事にしきってくれました。お疲れさま!!