2009/12/11

制作風景いっぱい!!

卒業制作・自主制作に励みまくっている3・4年生の制作風景を、やたらめったらUPしてみます。

たまたま人気が少なかった自在館。次の作品の準備です。

7-33教室はこの一年間心地よい緊張感が持続していましたねぇ。




7-32教室はかなり多様な“平面作品”が生まれてきました。







マイペースなのがここ、7-31教室。和やかな空気の中、それぞれの課題に取り組んでいます。

1・2年生とは違い、ゼミ制で二学年が入り乱れた形での教室となった3・4年生ですが、お互いがいい形で刺激になっているのではないでしょうか?
とりあえず4年生の作品は1月27日(水)から始まる卒業制作展でお披露目です。
彼らの学生生活の集大成をお楽しみください!