2009/03/27

2008年度卒業式!

3月20日、京都精華大学にて卒業式が行われました。


会場となる見慣れた体育館も、卒業式当日は厳粛な空気に包まれているように見えます。

卒業生の代表者が学長より卒業証書を受け取ります。

卒業証書を手渡すのは今年度で退職の斎藤先生!
40年間ご苦労様でした!



最後は教室で先生達と乾杯!!

今回、助手の私が撮影出来なかったため、2年生の才本さんに撮影をお願いしました。
いい写真を有難う!

夜は卒業生が企画してくれた謝恩会で楽しく記念撮影です。
4年間はあっという間だったでしょうが、この時間がみんなにとってかけがえのない時間となる事を祈っております。
さぁ、これからは社会人として対等の立場で、お互い頑張って行きましょう!