2009/03/25

卒業おめでとうございます!!

3月20日に大学の卒業式(卒業式の様子は準備が出来次第UPします)が行われましたが、それに先駆けて3月18日に現3年生企画の【送る会】が開かれました。

さすがに卒業式2日前と言う事もあって、卒業生全員参加は無理でしたが、時間を作れた卒業生を囲んでの座談会となりました。

とりあえず恒例の乾杯で始めます。「卒業おめでとうございます!!」


みんな4年間ご苦労様でした。今後の進路も落ちつき出して、ようやくホット一息つけましたね。


後半は柏原先生や大学院生も加わり、和やかなムードで会は進みました。

企画してくれた3年生も、もうすぐ4年生です。
悔いの残らないように、濃厚な日々を送って下さい。