2011/09/14

なつやすみ3

夏休みも残すところ後4日となりました。

来週月曜日からはいよいよ後期の授業が始まります。
学生たちも夏休み気分から徐々に授業モードへと切り替えて・・・いるのかな?

そんな夏休みの最終週、今日は久しぶりに4年生の実習風景です。
ブログではどうしても1、2年生の記事が中心になってきますが、その間4年生もしっかりと制作を続けています。


4年生は教育実習があったり、就職活動があったりととても多忙です。
しかし、皆その中で時間を見つけて自分の制作を進めている様子。


こちらはドイツの交換留学から帰ってきた中川くん。
ドイツで学んだことを活かして、新しい作品に挑戦中です。


こちらは制作をしながら談笑中。
学生最後の夏休みを満喫するため広島に旅行に行っていたらしく、お土産をもらいました☆



4年生は後期が始まるといよいよ卒展に向けての制作です。

卒業を控えて色々と慌ただしくなってくると思いますが、悔いのないように頑張ってもらいたいと思います。