2011/09/01

なつやすみ

9月に入り、ようやく秋の気配が…と思っておりましたが、どうやら近づいていたのは台風だったようですね(汗)


長い夏休みも、もうじき終わりを迎えます。

学生の皆は素晴らしい夏休みを過ごせていますでしょうか!?


さて、今回は夏休み中の洋画コースの様子を覗いてみたいと思います!









1年生の教室には各々の作品を制作している生徒がいました。

大学入学後、初めての夏休みをどのように過ごしているか等のお話も沢山聞かせていただきました!








他にも教室を回ると沢山の学生に出会う事が出来ました。

夏休み期間でも皆それぞれ制作を頑張っていました!






これは…


きっと休憩しているんでしょう!

そうにちがいない!!






洋画準備室は夏休みも開いています!

このようにパソコンでの調べものやレポートを作成したりできますので、是非利用して下さい!





夏休みも後僅かですので、悔いのないように過ごして下さい!

でも…

無理はしないように!