2012/12/14

交換留学生個展

洋画コースの後期授業に来ている交換留学生のアンドレアスくんが、7-23ギャラリーで個展を行いました。

アンドレアス君はスイス生まれで、提携校であるイギリスのグラスゴー大学から留学してきています。


留学期間僅か4ヶ月の間で制作から展覧会まで行うのはかなり大変だったと思います。



初日にはオープニングも行われ、他コースの留学生たちが大勢見に来ていました。



アンドレアス君が日本で制作していた作品です。
色使いや筆跡が独特で面白い画面に仕上がっていました。

クラスにも馴染んできたところでお別れになってしまうのが残念ですが、日本で吸収したことを活かしてイギリスでも頑張ってもらいたいです。