2013/11/05

「嘴」展

ただいま、洋画有志展開催中です。
本日は、展示風景と作品をご紹介します。


学生が自ら企画した展覧会ということで、
すなおな学生作品を観ることが出来ました。

展示風景


展示作品
         「たばねる」


      「うか」


                     「swing machine」



           「ちょっと変わった生き物たち」


 「嘴-くちばし-展」まだ年若い未熟さと、飛躍の意味を込めた今回の展覧会タイトルは、普段の制作態度を反影しているように思います。
決してへりくだった展覧会ではなく、ありのままの飾らない展示をポジティブに捉え直した展覧会でした。
それぞれの作品にはまだ改善点はありますが、ひとつの展覧会としては見応えがありました!

第二回有志展、お疲れさまでした。
来年の開催も期待しています!