2014/02/25

卒業制作展、修了展

2月20日からスタートした制作展。
この期間は精華ウィークということで、
美術館だけでなく、京都のギャラリーなど各施設がセイカに染まっています!!

メイン会場である!京都市美術館では、卒業制作展が開催されました。



洋画コースの展示は陶芸コースとの共同会場となりました。
絵画から写真、立体作品など幅広い表現となった洋画コース。専攻ごとの区切りをこえた展示となりました。

こちらは、京都市美術館別館です。
院生達の修了制作展が開催されました。
洋画コースからは四人が展示に参加しました。
六年間の集大成!!今後を見据えた展示となりました。

たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。