2014/06/09

展覧会準備

6月8日、オープンキャンパスが開催されました。
受験生の皆さん、高校や予備校の先生方に、保護者の皆さん、
ご来場ありがとうございました。



本日は、オープンキャンパスまでの準備の様子をご紹介します。
洋画コースは「抽象の試み」と題し、二年生の課題作品をギャラリーに展示しました。
多くの方に観て頂けるということで、学生たちは準備に真剣です!
はじめて作品を展示する学生ばかり、
小枝先生に基本からご指導いただきました!


 互いに協力し、また意見を交換することでより良い展覧会をつくり出します。
学生たちは隣り合う作品の関係や、作品の観える位置など相談していました。

薄暗くなった夕方、やっと展示は終了しました。
二年生の皆さんお疲れ様でした〜
統一された展示で、一点一点の作品を落ち着いて鑑賞できる空間となりました。

ギャラリーに訪れる方々は洋画により興味を持って頂けたのではないでしょうか!