2009/06/29

交換留学報告会実施しました。

例の新型インフルエンザのおかげで、予定が大きく狂ってしまったのですが、6/22にようやく交換留学に行った学生による“報告会”を実施することができました。

今後交換留学を考えるであろう2年生対象としましたが、既に交換留学を考えている3年生も何名か参加していました。

左から、堀川さん(クーパーユニオン)・大西さん(カッセル)
大石さん(エジンバラ)・池田さん(エジンバラ)の4名です。


現地での写真をプロジェクターで見せながらの説明に、各学生の目が釘付けになりました。
やはり海外の様子は経験した人にしかわかりませんが、これを機会に世界に意識を広げて制作に向かい合ってみてください。