2010/08/24

夏休みの洋画コース

8月もお盆を過ぎたというのに、まだまだ暑い日が続きます。
そんな中、夏休みでも大学に来て制作をしている学生たちをちょっとご紹介。

まずは準備室にて、3回生が就職活動に向けてポートフォリオ作りを頑張っています。
3回生は後期から本格的に就職を考え始めます。

こちらはクーラーの効かない踊り場にて、汗だくになりながら大きなキャンパスを張っていました。お疲れ様です・・・

自在館にて、制作が一段落して談笑しています。
この暑さの中、大学に来るだけでも一苦労だとか。


7号館にて、1回生も先輩に負けじと自主制作を始めていました。
まだまだ手探りですが、自分の気になることをコツコツ描き進めている姿はとても頼もしく見えますね。

夏休みも残り半分、熱中症には気をつけて頑張りましょう。