2010/08/04

夏期オープンキャンパス!!

ものすごく暑い日が続きますね。
そんな中、7/31〜8/2には本学にてオープンキャンパスが行われました。

うだる暑さの中、各方面より来学くださった皆さん、どうも有り難うございました。


入試参考作品や卒業生の進路について、教員・在学生が色々お話しさせていただきました。
今回のオープンキャンパスより、2010年度洋画冊子の配布を始めさせていただきました。
7/30日に手元に届いたできたての冊子です!


ワークショップは【人体木炭デッサン】を実施。
入学試験では描画材料を選択していただけるので、木炭出の描画は必須ではないのですが、せっかくなので、あまり使ったことがない素材にも触れて四苦八苦してみよう!という企画でした。


手前は在学生とオープンキャンパス参加者の団らんの輪。
洋画コース学生たちからオモシロイ話は聞けましたか?


ここで一つ裏話
掲載写真はオープンキャンパス3日間通しての写真ですが、初日から最終日までにかけて、一人また一人とテキスタイルコースワークショップTシャツを着た洋画教員・学生が増えていきました。
「相互理解、相互理解!」とか言いながら、テキスタイルコースさんにはお世話になりました!Tシャツ大事にしますね。