2010/10/01

2010年洋画合宿2日目!!

さて、少し間が空きましたが、洋画コースの合宿2日目の様子をUPします。

朽木のさわやかな朝日を浴びながら、一日遅れの自己紹介を行いました。
平田先生も早朝からのご参加です。

その後、学舎内でのレクチャー。
う〜ん皆もいっぱい発言しないと・・・。どうしても発言する人物が限られてしまいますね。

っとまぁ気を取り直して昼食の準備。
レクチャーでの発言云々とは違い、ものすごくテキパキ調理が続きます。

その傍らでは教員たちがさらに難しい話で盛り上がり中。
教員とは雲泥の差で若々しい1年生たち。
「本日のお昼ご飯はチャーハン唐揚げでっす!」モデルは2年生の村上さんと愉快な仲間たちでした。

「いい天気だね。」「そうやねぇ。」
ご飯後ののどかなひととき。


今回リーダーの磯田さん。
3年生たちは彼女を中心によく動いてくれましたね。
お疲れ様でした!