2010/10/21

4年生授業風景

2週間前に続き、今回も清水穣さんの授業でのプレゼンテーションの様子をUPします。
しかし毎回、洋画コースの学生がどんなプレゼンテーションをするのか、なかなか冷や汗ものです。


今回の餌食(?)は、これまたブログ常連の山城くん。
昨年はしんくたんくリーダーとして紛争してくれましたが、本職の作品はどうなんでしょうか?

と、心配して見ていると、なかなか良い感じに、、、。
皆一歩一歩成長しているんですね。
「自分ではモヤモヤしていた部分を、言葉で明確にしてもらえました。」と山城くん。


その後は希望者の作品を見てまわられる清水さん。
これまたブログ常連の豊田くんは、水墨画や借景を用いてアドバイスを受けてました。