2011/10/07

展覧会レビュー



以前紹介させていただいた、洋画コース4回生の北沢麻衣さんと伊藤由希さんの展覧会drop a bombのレビューです。




今回2人展をするにあたって、なぜ互いを相手に選んだかという理由について、普段制作している姿勢・対象・作品に対して近いものを感じたということでした。

そんな2人が共通して興味があるのは「色彩・模様」です。






本日はギャラリーにてオープニングパーティーが催されていました。

出品者の2人を同級生と下級生が囲む、とても和やかな交流の場となりました。

下級生にとってもいい刺激となったのではないでしょうか。





drop a bomb」は今月13日まで開催されておりますので、皆様是非お立ち寄り下さい!