2012/01/23

pallet 〜洋画3回生グループ展〜




以前ブログでご紹介させていただいた洋画3回生によるグループ展、


『pallet』


が現在、くずはモール内にある『くずはアートギャラリー』にて開催されています。




今回は搬入風景から展示風景までを余す所なくご紹介したいと思います!




搬入は展示初日の前日19日に行われました。

早朝、大学にある作品を全てトラックに積込みギャラリーまで運びました。

ギャラリーに到着後、早速梱包材を外していきます。

作品数が多いので、梱包材を外すだけで大変な作業でした!




梱包材を外し終えて一息…

することもなく、作品をそれぞれのスペースに割り当てていきます!

搬入日以前に作品のスペースを決定してはいたのですが、実際の会場の雰囲気に合わせて臨機応変に変更していきます。




スペースが決まればいよいよ展示作業です!

大きな作品は協力し合って作業することで効率アップ!




展示が困難な作品も、くずはアートギャラリーの平井さんのアドバイスでサクサク進みます!




助手の田中さんも、数々の展示経験から得た知識で適確な指示を送ります!




壁面への展示が終わると、次はイティングです!

展示作業は予定時間を超えての長丁場になりましたが、皆納得がいくまで作業をしていました!

平井さん、ありがとうございました…








そして、先週木曜日ついに展示初日を迎えることができました!


ここで展示風景を少しご紹介したいと思います。








会場撮影は展示初日の午前中から開始したのですが、それにも関わらず沢山の方々が観に来て下さいました。

作品についての質問に答えたりと、学生にもいい刺激になったのではないかと思います。







今回の展示は今週水曜日(1/25)までとなっております。

残り少ないですので、まだご覧になってない方は是非ご覧下さい。

学生達も在廊しておりますので、気軽に声を掛けて下さい!

力作と共にお待ちしております!






『pallet』

今岡聡美 大湊愛香 キム・ソンヨン 黒田とき 小林恵 檀綾美 中川生美 中村幸穂 
野田佳奈子 松島香鈴 宮本大地
 
2012年1月20日(金)-25日(水)
10:00-18:00(最終日は17:00)
期間中無休

KUZUHA ART GALLERY
〒573-1121
大阪府枚方市樟葉花園町15-1-301
くずはモール内3階
Tel/Fax 072-866-3490