2012/11/20

2年生制作風景

2年生は「自由制作に向けて」制作中です。

三年生になればゼミがはじまり、自主制作が中心です。
自らテーマや課題を見つける手がかりを今から探っていってください。
 制作スペースにはドローイングや、モチーフがおかれています。
この一年課題で忙しかった2年生、自由に制作することに戸惑っているのでは?と思いきや、それぞれに自分なりに考えながら制作を進めているようです。
自宅の金魚を描き続けている上田さん。来年の進級制作展も金魚を出展するそうです。
柔らかい光の中で制作中の西野さん。
廊下も寒さが厳しくなってきたけど、頑張ってください。
完成楽しみにしています〜。