2009/04/17

制作風景

授業も始まり、今年度から開始の3年生ゼミ。
所属ゼミの授業が無い時間帯は、自由に制作をしています。

今日はそんな3年生の岸本さんに注目してみます。

お気に入りの音楽を聴きながら・・・。


作品は水性ボールペンで描いて、後から水をつけた筆で滲ましています。

助手 Q:「何を作っているのですか?」
岸本 A:「オレンジのつぶつぶです。何か、ほぼ同じ形の物が連続して連なっている状態が気になっていて。それが何なのかなぁと思って。」


みんなに“モッさん”・“モツ”と、とても愛されている岸本さんは、コツコツためたバイト代で最近New自転車を購入しました。趣味の自転車も制作も、ガンガン突き詰めていって下さい!

次回も誰かをfeatureします。