2010/11/18

助手の独り言。

寒くなりましたねぇ。
公募制推薦入試も終わり、なんだかを通り越していきなりが本格化していく感じですね。

さて、細々とした仕事の合間に本日のブログの更新も2件こなして、今月のブログ内容を確認したところ、なんと【展覧会情報】の項目が12件中9件も!!


いやぁ、“芸術の秋”というのは本当なんですかねぇ。


今も横では『vector』企画の学生たちが文章うったり、道具を借りにきたり、作品搬入の準備したり、何だかドタバタしています。


今日はアシスタントしてくれてるT中くんは展示中作品のメンテナンスに東京に。
私、助手のT中は12月の個展に向けて仕事の後はまたアトリエへ。


寒くてもドタバタ
飽きがこない毎日です。

・・・お後がよろしいようで。