2011/04/11

教室移動!



ついに新学期が始まりましたね!

の咲き誇る中ピカピカの新一年生も入学し、在学生はそれぞれ上の学年へと進級しました。


そんな洋画コースでは、4月の第1週に教室移動を行いました。

今回は新3年生の教室移動に密着です。





廊下に保管していた、1年間の努力結晶である作品達も…




綺麗サッパリ新しい教室に移動(少し残ってますが…)




それぞれの制作場所の荷物も移動し…




こんなに綺麗に!


これで新2年生も新たな気持ちで1年間頑張って制作できると思います。


今年は例年よりも大変な教室移動となりましたが、そのおかげで例年よりも綺麗になりました。

大掃除によって生まれ変わった7号館で、今年も沢山の学生が沢山の作品を制作していくことでしょう!

そう考えると今年も1年楽しみでわくわくします!

最後になりましたが、3月で任期を終えられました助手の田中さんに代わり、4月からは新助手田中(ややこしくてスミマセン・・・ 正確には田中洋喜→田中真吾)と私、新実習アシスタントの2人でBlogの更新を担当させていただきます。

皆さま、改めまして今年も1年よろしくお願い致します。