2016/06/06

三年生合評

洋画コースでは先日三年生の合評が行われました。

二年生の時の課題を与えられての制作と変わり三年生では自由制作での作品をプレゼンしていきます。


 合評の進め方は変わらず学生主体で行われていきます。

自由制作に入り、まだまだ自分の方向性を探っている学生や、二年生の時の課題の中で見つけた興味を引き続き追いかける学生、全く別の新しい事に取り組む学生など様々でした。














テーマを与えられ制作していた二年時と違い、自分の中からテーマを見つけて制作していかなければならない三年生での制作。
まだこれからの展開に向けての試作や、悩みが出ている作品が多い印象でしたがこれから続く長い制作活動のまだまだ第一歩です。
焦らず長く付き合える自分のテーマを見つけて下さい。

三年生の皆さんお疲れ様でした!