2012/05/02

春!オープンキャンパス


 今年度、一回目のオ−プンキャンパスが行われました。

各方面より来学くださった皆さん、どうも有り難うございました。


 デッサンや油絵を持参すれば、直接!先生からアドバイスをいただけます。
今回も一枚一枚丁寧にお話しさせていただきました!
 壁には入試の参考作品がビッシリ!!
入試参考作品や卒業生の進路について、教員や在学生が色々お話させていただきました。
洋画のワークショップは「静物画」を実施。
油彩画あるいは木炭デッサン、どちらか興味のある素材を体験していただきました。
 メイン会場隣りのギャラリーでは、一年生授業の課題作品を展示。
裸婦デッサンや風景デッサンなど、力作が並びました。

次のオープンキャンパスは6月9日(土)10日(日)

二日間のオープンキャンパスです!!
芸術大学に興味のある方!洋画一同、ご来場をお待ちしております。