2013/12/28

たこ焼き&クリスマスパーティー

年末になり、寒さがいよいよ本番を迎えようとしています。
精華大学も今年初めての雪化粧!



今年も残すところ後4日。
このブログも今回で今年最後の更新になります。

今回は授業から少し離れて、制作以外の学生たちの様子です。


まずは2年生。
授業のあとに教室でたこ焼きパーティーをしていました。


それぞれ役割を分担しながらワイワイと楽しそうにたこ焼きをひっくり返していました。
中の具はタコ以外にもコーンやチーズなどバラエティーに富んでいて、どれも美味しく出来たようです。


こちらは小松ゼミのクリスマスパーティー!
補講日に集まって映画を見ながらお菓子とケーキを食べたようです。


最後は2年生と4年生が企画したクリスマスパーティー。
小さいホットケーキをたくさん焼いてタワーを作っていました。
見た目はちょっと不安でしたが、味はとても美味しかったです。

さてさて、今年も1年大変お世話になりました。
来年も洋画コースをよろしくお願いします。
みなさん、よいお年を!